人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ ほぼ2ヶ月ぶりの更新です
2006年 08月 25日 |
おひさです。

じつはまた9月末に旅行へ行ってまいります。
今度はアジアリゾートよりもヨーロッパのほうがいいな~っていうことで
古代遺跡が数多く残るエーゲ海の島々、、ギリシャ!に行ってきます~。

上海へ行ったばかりですが、旅行欲を満たせなかったようで。
2月に挙式でしたから、もう今年で海外3回目になるんですけどね。
僕は出不精なので、絶対一人で海外なんて行くことはなかったとは思いますが、
ここ2,3年で、シンガポール、インドネシア、タイ、ハワイ、中国と五カ国へ行っております。
いやぁ、、変わるもんです。


しかし海外へ行くとやっぱり、、英語。ホテルでは英語さえできれば、なんの不安もありませんし
英語の通じる地域も多いです。これからもこの調子で海外へ行きまくりだと、身につけておいたほうがいいですよね。実際に役立つところを見ていると、そういう気持ちも沸いてきて、、しかも段々とルームサービスへの電話をさせられたり、荷物をポーターさんに預けたりと相方任せにしてられないところは、やるようになっているので、喋らざるを得ない。。。ただ今勉強中です。
by izublo | 2006-08-25 21:17 | 旅行 | Comments(0) |
<< タイ・カレー ページトップ 上海写真ツアー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon