人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ 帰国&報告
2006年 02月 04日 |
みなさん、どうも。
兄ちゃんも帰国後すぐ仕事で忙しいということで、お疲れ様でっす。
こちらは、ようやく一段落したところです。


ハワイは、さすが南国。日差しも結構あって暖かかった~♪
結婚式は、天気にも恵まれて、良い式でした。

牧師さんは日本語ペラペラ。
式前に個室に呼ばれて、キリスト教について簡単な説明をされるんですが、
冗談をまじえつつ、なごやかで面白い人でした。

リハーサル中は写真撮影OKということで、みんなに撮って貰いながら、
うちらは流れを一通りやりながら説明を受けて、さて本番行きましょう!
という感じでぶっつけ本番でしたよ。
まぁ、本番中も牧師さんが小声で指示してくれてるんですけどね。
うちは、一カ所、復唱するところを聞き取り間違えて、言い直されたりしてましたw
でもほんと歴史のある建物らしく趣があって良かったです。
天窓とかはステンドグラスではなかったですけど、高い天井で、光も射し込んで綺麗でした。

<式中の写真>   セントラルユニオン大聖堂

この後は、ビデオと写真のために色々移動しながらポーズをとらされ、、w
あとワイキキビーチの端っこで写真をとりました。

お約束のシーン。みんなでタイミングはかってやった演出写真ですがw

参列者はもちろん、お祝いの言葉をいただいた全ての方々に感謝です。

旅行記は、また次の記事で。

<<写真は削除~>>
by izublo | 2006-02-04 12:16 | 旅行 | Comments(2) |
Commented by sudayan at 2006-03-09 01:11
あれ?こんな写真の記事、前あったっけ?
て、あったか。
Commented by ex291 at 2006-03-15 23:14
今更ながら、モカエリw
マスタすだは、ブーツでワカッタw

PCは復活したみたいだけど、その後も順調かい?
<< う~ん ページトップ PC復活 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon