人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ 強化剤あつめる
2019年 03月 09日 |
昨夜はHackさんのゲリラライブ。
トクノ→ベトラム沸き

☆トクノで、調教マスタリⅢでた!
 この前は神秘Ⅲがでたし。1個ずつしか出ないのに。
 他の場所より出やすいのかな?

☆ベトラム地下は初!
 酸吐くやつは、単一エリアで戦ったことあるな。
 踏まないように気を付けないと。


~ 強化剤
戦士キャラの防具強化に。

初期キャラでも出来るらしいけど、魔法110では開かない箱がある。
大都市の防具屋は、セキュリティが厳しいのう。
強化剤あつめる_c0062717_07595502.png















&盗み120のほうが失敗が少ない。
ので、前述のトレハンテイマーの煽動を抜いて、盗み90に入れ替え。アクセでブースト。
鍵GMなら箱なんでも開く。

装備は、デラックス スターターパック で手に入れた、デラックスジャーニーマンアーマー。
秘薬コスト100、ブレス属性。
味気ないので、アンブラローブを着て。死んでもアクセの保険料のみ。

Unlock or Lockpickでこじ開ける。→Telekinesis×3回
強化剤あつめる_c0062717_08090028.png












盗み伝説だと15回に1回くらいかね。失敗するの。

蹄鉄とかワイヤーとかの、プチレアもある。懐かしい!
重量5以上あるので、ドキドキしながら盗む。

盗み成功してもリコール制限あるので、町ごとに走り回ることになる。

死んだときには蘇生もしてもらえない。
SWの自己蘇生も使ってみたけど、ダメだった。
サブアカウントに来てもらって蘇生するのが楽かも。
いつも蘇生側にフラグ立たないけど、プチレア盗むの失敗したときだけ、フラグ立った。
なぜだろう?

究極も出づらいけど出る。回避ばっかりだけど。。
強化剤あつめる_c0062717_08090319.png

















カーソル当てて中身が4個以上ない時は、まだ沸いていないのでスキップする。

家に帰って整理整頓。
集まったら結合。最終的な道のりは遠そうだ。
強化剤あつめる_c0062717_08202003.png
by izublo | 2019-03-09 08:27 | Ultima Online | Comments(0) |
<< 戦士修行 ページトップ 初bossソロ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon