人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ Krampus 終了~
2019年 01月 18日 |
配達の箱が、味気ない樽とかに戻っていますね。
Krampus 終了~_c0062717_00501636.jpg













襲撃者も山賊とかで、なんか終わってみると寂しい感じに。

昨日の深夜、寝る前に少し、と思ったら沸いてて、駆け付けるも3人で、結構苦労して討伐したなぁ。
終わった後、ちょっと雑談してましたけど、それで最後になるとはね。
また、来年もあるといいですね~。


後半、飽き飽きしてたので、配達途中にトレハンLV6掘ってみたら同時沸きしたり。
(びびって、逃げてSS撮った図)
Krampus 終了~_c0062717_00564538.jpg















強化WW、Ice Fiend + ガーディアン(黒閣下とか)はかなりキツイ。
刺激的なトレハンで面白かったけど~。

鞭は、結局メイスが3つしか出なくて残念だなぁ。
そのうち鞭レシピが、ウルティマストアに並んだらどうしよう。買うほどではないかな。


☆幸運・魔道武器化した鞭をもって、トレハン掘るのは結構気に入ってます。
Krampus 終了~_c0062717_01103897.gif
by izublo | 2019-01-18 01:13 | Ultima Online | Comments(0) |
<< 魔曲の維持 ページトップ イベント参加 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon