人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ イベント参加
2019年 01月 09日 |
新年明けまして。仕事は順調にToDoが溜まっていきますよ。
もう少し、負担を平等に割り振ってほしいなァ、、

現実逃避のUOでは、日、月とイベント続きでした。

瑞穂バザーは終わりがけに参加して、ニセの恩赦証をこっそり売ろうと、ルーン置いて机に座ったりしましたが、需要もないですよねー。
このセキュアの肥やしドウシテやろうか。。

スカラ&トリ首長、主催側の新年ジャンボ宝くじ。
はじめにクジ(本)が配られまして。
イベント参加_c0062717_14143574.jpg

















紅白玉ならぬ紅白箱を斧で割っていくと当選番号が出てくるとか。
趣向を凝らしてて良いですよねぇ。景品も豪華だし。

なんか今日は当たる気がするなーとか都合のいいこと考えてたら、
出ました、特賞!
イベント参加_c0062717_14135379.jpg











いや。新年早々、幸先がいいなぁ。
5ポイント貯めるの大変だと思うので有り難く頂きます。


月曜日は、おしりどん?スカリフ?の討伐ということで。
白網投げるの初かも?。もちろんこのボスも。

今回、テイマーで参戦も相性悪っ。。範囲攻撃があるようで近づいて巻けないし。
ボスが密集してるとダメージも重ねてくるので、立ってるだけですぐ死ねます。
ペットも何回もお亡くなりに。。

SSを撮る余裕もない感じで。とにかくいっぱい死にました。

何回か死んでからは、不調かけて、PMマスタリで援護するだけに。
ただマスタリ維持でマナがじりじりと減るのでヒールもままならず
ボスが減ってからは、ペットが死なない程度にアタック&撤退+包帯でやりましたが、あまり役に立っていませんね。
後衛組みは、SWメイジでWoDを連発するのが良さそうに思えました。
うちもSW神秘ステハイ(幽鬼化)がいるので、そちらで行けばよかったカモ。

でもまぁ、面白かったのでまぁいいか!


~~~ 閑話 ~~~

Cold Drake、
ECクライアントだと小さくてかわいいヤツなんですけど、
2Dの人だと、普通にドラゴン、なんですよね。
同じゲームだけど、見ている世界だいぶ違うんだろうなぁと思ったりしてます。

ECだと、クーシーもそうですが色の違いも分かりにくくて少し困ります。
イベント参加_c0062717_14144090.jpg


by izublo | 2019-01-09 14:36 | Ultima Online | Comments(0) |
<< Krampus 終了~ ページトップ Endless‥? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon