人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ あけおめ
2019年 01月 01日 |
昨年5月に復帰して、なんだかんだでBlog記事も結構書きました。

昔懐かしキャラクター達が、そのまま残ってた、というのが続けるモチベーションの元で、ある程度、現在の仕様にも合った構成になってきたので、今年は色々とチャレンジしていきたいなと思います。

さすがに20年以上続いてるゲーム。やれることが沢山。欲を出せば色々とあるしね。

あまり、人と関わるプレイスタイルをしていないので、孤独でもあるけれど、自由だしね。
(家族非公認なので、やれる時間帯も限られています)
でもまた、定期的な討伐会、イベントには、こっそり顔を出していこうかなと思います。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。

元ギルドメンバーにも再会できたけれど、ほとんど一緒に遊べてないのはちょっと残念。
今度、トレハンLV7を手伝ってもらう約束をしてるので、今年中早々には!
ギルドタグ、メインキャラ3人が背負ったままで続けていく予定です。

瑞穂のBlog、結構色々な方が活発にされていますよね。いつも楽しく読んでます。
ここは場末のブログですが、この調子でゆるゆる続けていきますので、よろしく~。

by izublo | 2019-01-01 13:55 | Ultima Online | Comments(0) |
<< Endless‥? ページトップ Moonstone Jewelery >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon