人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ 閑話
2018年 10月 16日 |
リアルで色々と優先すべきことが多くって、
イベントには参加できない日が続く。


地道に作ったgateスクロール1000本、某ブローカーに売りさばいてみたり。
秘薬はトレハンでためこんだものでスクロだけ調達しました。
(割高ですが大量に必要な方どうぞ)
閑話_c0062717_07345677.png






ヘイブンの厩舎で、包帯が超割高だったので布ボトルからの差額商法やってみたり。
閑話_c0062717_07354190.png


















ベンダーサーチするとお金使うだけなので封印してみたり。

でも、PCベンダーのおかげで休止期間中のアイテムを購入できたり、
ベテランにとっては必要ないけど、うちらには十分な装備を手に入れられたり。

復帰者にとっては大きな助けですね~。

by izublo | 2018-10-16 08:48 | Ultima Online | Comments(0) |
<< クラシックゲーム ページトップ Halloweenイベント続き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon