人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ Trick or Treat !
2018年 10月 06日 |
Trick or Treat !

海外の児童書読むと
Halloweenの描写で良く出てくる。

UOと全然関係ないけど、
Adventures of the Bailey School Kidsシリーズ、結構面白くておすすめ。
じつに吸血鬼っぽい担任の先生と、モンスターっぽい登場人物が出てくる。
Halloweenのはコレ↓
って今までUOで、こんなことした記憶が無いなぁ。

ちょうど休止した2006年に開始になったっぽい。
http://parari.com/uo/item/event/halloween-2006.html

カカシでた。
家に設置してWくりで燃えたけど、これ消すのどうするん‥。
バックパック内でも燃え続けてる。
Trick or Treat !_c0062717_09072597.png








お菓子ねだるのと、物乞いするのとで、NPCから頂く言葉の落差がすごい‥。
Trick or Treat !_c0062717_09072068.png













墓場のブッチャー退治したり。
みなさんの名前ついた骸骨戦士が超スピードで向かってくるので戦々恐々。

名前つきの骨セキュアの出現確率低いですね。

かぼちゃ作成キットは結構たまったけど、肝心のカボチャが無い。
1回Yewの畑で変なかぼちゃと戦ったけど、なにも持ってなかった。

でもなかなか楽しいですね。


まぁ、この3連休は、某AW島で釣り三昧の予定。

by izublo | 2018-10-06 09:19 | Ultima Online | Comments(0) |
<< Halloweenイベント続き ページトップ キャデライト鉱石 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon