人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ UOな日々
2005年 08月 16日 |
次期拡張に向け、何かと遊んでおります。
メッセでチャットしながら船上げ~。
ヴェルミナルド君(ネクロマンサーメイジ)がハイドGMになりました。


垢維持している間に、SSをとっておこう。長年済んでる我が家を紹介します。
Mizuho shard Minoc平原の南のほうです。10×14の中規模の大きさです。

まず地下1F(実際は1Fですけど) ルーンブック書斎です。ダンジョン・観光地などなど
どこでも飛べるようになっとります。
UOな日々_c0062717_23162116.jpg


んで1F 生産用+倉庫です。鍛治場と布製品の裁縫用机。
UOな日々_c0062717_23192656.jpg


2Fです。客室というか、戦利品の山分けやら、皆でまったりする場所です。
ベランダに望遠鏡置いていますが、実はそこからは前の家の壁しか見えないと思いますw
UOな日々_c0062717_23221949.jpg


最後、屋上です。怪しげなようで、花壇があり、召喚オブジェはウサギだったり。
変な空間ですね。滅多に来ませんw
UOな日々_c0062717_232532100.jpg


//////

UOの魅力は、こういう家のカスタマイズやら、内装オブジェクトを工夫したり
各個人が、はまって続けていけることが多岐に渡るってことじゃないかなぁなんて思います。
一時期、僕も家の内装に凝り出して、寝ずにやりましたw
ギルドメンバーとのチャットの時間のほうが、狩りやらスキル上げの時間よりも長いですしねぇ。
この家を腐らせるのも抵抗あって、なかなかアカウント切れませんw

UOML 9/1発売です。UO8周年ももうすぐらしいです。
by izublo | 2005-08-16 23:37 | Ultima Online | Comments(2) |
Commented by ex291 at 2005-08-18 03:16
懐かしい画像サンクスw
10×14だったのか・・・俺なんて8X8 orz

俺にとっては、SWGの家の方が大事w
UOと違って、世界が異様に広いので、好きな場所に家を
建築しまくり。

今では・・・小型ハウスの倉庫を2個
中型ハウス 1軒
別荘 1軒

内装もカスタマイズしまくりで、ゴージャス姉妹のような
生活でさぁw
Commented by いず at 2005-08-24 00:28 x
なつかしいでそ。
うちも元々は8×7のSSTでしたよ。拡張2回繰り返して、今の大きさになってまふ。
SWGは世界が広大そうでいいですねぇー。結構色々内装も凝ってるんでしょか。

UOML、ダウンロード販売(予約)始まりましたが、初日の昼で鯖パンク・現在閉鎖中という、これまた笑わせる対応しておりますw
こんな販売制限かける全くないような気がしますが。

ただいまGT切れで垢ストップ。9月にはいってから復活させまふ。
<< むー買えなかった~ ページトップ やっぱりスゴい国だな。。中国 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon