人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ ボイプ参加など
2020年 08月 02日 |
8/1 Voidpool 1時間チャレンジ

集合時間が早いので、参加できるか不明だったけど準備だけはしておくことに。
今回、獣医抜き&調教マスタリ発動可能な、SW弓テイマーで参加(EJキャラ)。

STR6の石をまず作成しておいて。
(5人全員、SWスキル120であれば10時間になるのかな)

ボイプ参加など_c0062717_07233511.png



















人間保証でレイス化は維持できるんだけど、変身にブースト装備もしくはスクロールが必要。

矢はとりあえず2500本くらい持っていく。
ペットは、イグノア+ルンコラペットが手元にいなかったので、タロン+ルンコラ火ゴキで。
ガード命令だしておけば、本体がタゲった相手に向かっていくので、弓師とは相性いいのかも。

無事集合時間に間に合いまして。遠距離部隊として編成。

ボイプ参加など_c0062717_07284761.jpg






















いままで壁テイマーで参加してきて、1回だけステハイメイジで、戦線を見に行ったことがあるくらい。
戦士で参加したほうが面白いかなと、その時思ったので、今回前線参加は初!

まぁ色々と準備不足でして。
というか、皆さん、2Dクライアントでどうやってタゲ取りしてるんですか。
瑞穂の筋肉部隊が凄すぎて、しばらく敵が蒸発するのを眺めるだけに。

なので、ECクライアントに切り替えて、移動型ターゲットのタブを使うことにする。
フィルター機能で、elementalをキーワードとして設定すれば、敵のみ表示される。
しかし、近接戦士の皆さんの殲滅速度がすごい。
移動型ターゲットに、敵の名前が瞬くように一瞬現われて消える。

まぁ、それでもちまちまと撃ちまして。
EoOを使うのを忘れてたり、やっぱりマナが足りない状況だったり、改善点が沢山。
あと、チャットはほぼ追えてなかったね。グロチャなら色が違うので気づくと思うんだけど。

中央集合後は、WoDも打ったりし(一応FC4/CR6になるよう準備は整えてた)
あ、魔ダメ本50を試すの忘れてたけれど。楽しんでやれました。

最終スコアは5000届かずでしたが。

ボイプ参加など_c0062717_07432094.jpg














みなさまお疲れさまでした。


& 7/26 Mizuho Bazzer

侵攻本を交換したり。
すごいリスを手に入れたり。

イベントでは、トリチームの伏兵として(隠れてたつもりはなかったんだけどペットの影に)
相手の大将戦に出場して、勝ち越す!
(木の葉設定オフにしてたので、きれいな桜が枯れ木になってますが)

ボイプ参加など_c0062717_07474873.png




















あとは、ハントマスター対象の追加。
Giant Toad
Platinum Drake

大蛙さん、デカすぎない?
あと、ピンク色の蛙を対象としても、はく製には反映しないっぽい。
で、舌の長さを競うとか。

報酬も追加してほしかったなぁ。
ボイプ参加など_c0062717_08295446.png
by izublo | 2020-08-02 08:45 | Ultima Online | Comments(0) |
<< GT君‥? ページトップ Spellwever >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon