人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ 眼鏡さま
2019年 07月 24日 |
ようやくでたと思ったら+1、、、
って何回繰り返したでしょうか。

ホントに出るのでしょうか?(某ブログ拝見すると最近+5出た報告あるので出るはずだけど‥)

伝説のめがね探しは、結構心折れるやつかも。
眼鏡さま_c0062717_22554071.png















でも実は、今使ってるもの以外に、バブル期?(バグで+6とか出てた時期)にゲットしたのがあったので、
余らせてるのもなんだし、取引掲示板でお知らせして、ベンダーにならべたら速攻売れました。
眼鏡さま_c0062717_22560704.png



















これでも高いと思うけど、アトランではもっとすごい高値で取り引きされてるとか。
まぁ瑞穂で、ちゃんと使ってくれる人が買ってくれていたらいいな~。



この売り上げと、今までのトレハンでこつこつ貯めたお金を合わせて、エイやっと、お城を建て替え。
新城デザインって高いよね。。残金0、、に近いけど、まぁ。

しかしこの、だだっ広いスペース、どうやって内装したらいいんだろう。
機能的かつ、それなりに見栄え良くしたい。
今は、引っ越し後の段ボール山積み状態から、少しずつ整理中。
他鯖へ見学しにいこうかな。
眼鏡さま_c0062717_23095957.jpg



















屋上はミニヘッズメイズみたいに出来たらいいよなぁと。
まず植木鉢並べまくって、植物育てるとこから始めようか。
生垣みたいな植物ってあったよね。たしか。

まぁこうやって
狩り以外にも、色々な楽しみ方があるのがUOの良いところかな。

by izublo | 2019-07-24 23:37 | Ultima Online | Comments(0) |
<< ベンダー ページトップ セキュア問題 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon