人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ 駆け込み需要
2019年 06月 05日 |
昨日ログインしようとしたら‥
駆け込み需要_c0062717_18183317.png



















あうあう。
GT切れか‥。

GT180投入!今アマゾン在庫切れてるから事前に買っておいてよかったなぁ~。
クレジットカードのほうが安ければ、こんな面倒なことしなくていいのに。


~~
灯台船貨物の闇取引が期限付きだということで、トリトン用に集めねば‥と思うも、まとまった時間がね。
飛行ペットで乗船する技、いつの間にか修正されてたので(当然か)、、1個ずつ集めるのもツライ。

新トレハンもいよいよ導入間近かなー。
フォーラム読むには、まだもう一回くらい修正版をTCリリースしそうだけど。
TCでは、ログがとられていて、先週末で800枚以上の地図が発掘されたとか書いてある。みなさんスゲーね。



★★
本日オフだったので、灯台船討伐に向けて。

弓キャラを急遽育成。EJ新キャラ。ウルフスパイダー相手に毒100%リピボウ。
クロスボウの矢を探して、イルシェナーを彷徨う。
このサイトを参考にして、沸きたてキャンプで購入。

買いためた矢で訓練。意外とサクサク上がっていく。
100超えたところで打ち切って、騎士道と武士道を上げて(こっちから先に上げておくべきだった‥)

あとはオーク特攻弓ですねー。
でも弓矢工のスキル76しかない。バルクほぼもらってない。⇒しかくまショップで、弓バルク買って賄賂。
ハートウッドHQ弓20、700ポイント! Ashルニック狙えるまで。

って、ハートウッドで作成するのが無理だったー。

仕方なくスキル上げ。
地味に、ハートウッドでクエスト報酬もらいつつクロスボウ作り‥。こ、これは終わらない。

吹き矢は一気に作れるみたいなので、テルマ―の細工屋さんにて、青チラ発動→ 木材500購入→吹き矢作成を繰り返し。上がりが悪くなるまで。
そのあとも、デスパイスに木材たくさん持ちこんで、不調和うけつつ、青チラ吹き矢でー。
駆け込み需要_c0062717_20040578.png



















95超えたので、あとはピンちらで終了と。

なんか目的がずれていってる気もするけど。
(しかも結局もらったAshルニックで作ったものは全てあかんやつでしたー。。)


いざ出陣。
オーク特攻弓すごいですねー。さくさく護衛達を倒していける。

しかし、いつも探してると見つからない海賊船が、なぜか2隻も接舷してきて邪魔してくる。
ペットと煽動を駆使して処理。
駆け込み需要_c0062717_20114298.png


















雑魚処理の護衛用にペットは役に立ちますね。

EJ垢には未踏の航路を入れてないので、旧船しか乗れず、大砲は扱えない。
旧船も、船→ゲート(未踏の航路が‥と出て×)、ゲート→船、だと行ける。
乗り込めば、マウス操作もできるという。


しかもできなくなったと思ってたアレ、違うやり方でイケました‥。
こんな感じで左から、PMマスタリ&回復(EJ) + テイマー + 弓(EJ)
駆け込み需要_c0062717_20202112.png





















まぁ締め切り前の駆け込み需要だから、時間が取れるときに、適度にするかー。


Ps.
そういえば、討伐会参加でゲットしたステスクと表彰状、だれにも使ってないな。
忘れないうちにテイマと戦士に食べさせよう。
あと一昨日、討伐会後の表彰式、とても良かったですね。瑞穂が都会かどうかはさておき。



by izublo | 2019-06-05 20:46 | Ultima Online | Comments(2) |
Commented by milka at 2019-06-06 00:31 x
トリトンも、鞭も、とりあえず1つは手に入れたいところですね~!
でもすべての鞭を手に入れるとしたら貨物54個・・・・
全部はあきらめようと思っています( ´△`)

表彰式、良かったですか?
おおお、それはうれしいです!(∩´∀`)∩
見てるだけだと、どうなのかな~と気になっていたので、そう言っていただけて嬉しいです。
来期もよろしくお願いいたします!
Commented by izublo at 2019-06-06 22:16
スタッフと参加者という明確な区切りはないけれど、常連のベテランさんたちが自主的に、自然に協力しているのが良いですよね。

そういう方々を、皆勤賞という形でお祝いして、コメントいただくっていうのは良い雰囲気だな、これが瑞穂のいいところかな~と思いました。
<< まったりと ページトップ TCにてトレハン検証 続き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon