人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ 未踏の航路と、またあれが。
2019年 02月 17日 |
ようやく、未踏の航路 (Adventures on the High Seas)を導入しました。
運営の思い通りって感じだけど、2019年は海関係ばかりのようなので。

SOSボトルすらクエストでしかやったことがないが。釣りスキルGMは魂石に眠ってる。
引き上げ&回収には、鍵スキル必要ないみたいなので、トレハンテイマのスキル入れ替えで海関係遊ぼう。


March - Publish 104 - Rising Tide
June - Forgotten Treasures
September - Forsaken Foes (Corgul & Charybdis)
December - Jolly Roger


家のセキュア20%Upもありがたいねー。パンパンになってたので。

トクノ船をさっそく購入。
マウスでの操船おもしろーい。これでハイドが解けなかったらいいのに。
速いと聞いていたけど、それほどでもないね? 他の大型船がもっと遅いのかな?

大砲作ろうと思ったけど、すでに名前変わってる。
もう、モップとか必要ないのかね。
一回体験してみたかったな。

で、海賊討伐は、トクノでやるのが良いらしい。

しかし、記念すべき最初の船出は、、、

前回、「次はないかもしらんが」って言ってたアレ。
お散歩中にまた(5/6)の城、、。というか前の真下。

未踏の航路と、またあれが。_c0062717_09401758.png























とりあえず南の入江に接舷して停泊中。

いざっ!(本日 現在進行形 最終段階)


by izublo | 2019-02-17 10:20 | Ultima Online | Comments(0) |
<< 竜と迷宮 ページトップ 家の崩壊の瞬間を初めて見たぞ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon