人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずぶろ
izblo.exblog.jp
Top
◆ Runic Atlas
2018年 08月 31日 |
練成無事に120になりました。
早速、詠唱可冷気100各リーチD斧作って、
マナリーチ100%のブレスタに亜人特攻つけて、
ねずみさんへGo

沸きこなすのちょっと早くなったかな。それでもボス出現まで1時間。
まぁ2回目だし、進歩があればいいか。
PDめくるマクロってSAだと、どう作るのかな。
戦士ってボタン押しまくりで指がつらい。

ま、ボスとのタイマンで死ぬので問題はPスキルか。

~~~

復帰後、ルーンブックは昔のを流用していたので各キャラで持っているものがバラバラで、
よく間違えて昔の家の跡とかにも飛んじゃうので、統一したものを作り直すことに。

書写バルク済ませてrunic atlas作れるようにして。
銘入りで6つ作成。
Runic Atlas_c0062717_21413066.png




家、メインシティのスカラを中心に良く使う場所はこれくらいか。
次ページに他の都市もいれて最後は、ダンジョン&アンク
シャドウガードまだまともにやってないけど左右で対応させておいて。

Runic Atlas_c0062717_09040903.png

ルーン48箇所×6=288
…頑張ったな

家をデフォルトにして、ルーン⇒RBのマクロも組んで一発で家に帰れるように。
いやぁ捗りますね。色々と。

基本めんどくさがりなんですが、後で楽をするための労力は厭わないのです。

最近は、UOやる時間を捻出するため、仕事をサクサク処理するようになってるのは
良い事なのか、何なのか。


by izublo | 2018-08-31 22:02 | Ultima Online | Comments(0) |
<< 武器速度 ページトップ あと少し‥ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Frost Moon Skin by Sun&Moon